精神的なストレスによる身体の不調を緩和する内容をブログで紹介

札幌西区の整体院では、心と身体のバランスを整えるために全身調整を行い、ストレスからくる悩みやお身体の痛みなどに向き合います。理学療法士であり北海道セラピスト研究会講師でもある院長が、根本原因へのオーダーメイド施術をご用意して、部分的な施術ではなく包括的な緩和ケアを施します。
メンタルへの施術は、パニック障害や産前産後のマタニティブルーにも対応した自律神経などへの緩和を促し、ボディケアへは内臓・腹部調整や骨盤矯正を行う施術がありますので、ブログをご参照いただき、気になることはご相談ください。

  • 札幌西区にある整体院はぐくみブログ 【やっ...

    2020/10/13
    札幌市の西区にある整体院はぐくみのブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます!   はいどーも。   札幌西区にある整体院 はぐくみ 院長【の...
心理的な不安や悩みはストレスとなって頭痛をはじめ身体の不調や痛みに繋がることが多く、自律神経の乱れからくる痛みのケアやストレスケアは現代社会の中でも大変重要です。施術院では、部分的な施術ではなく全体をケアして、全身矯正で根本原因を緩和しパニック障害・イップス・うつなどを、丁寧なカウンセリングとマッサージなどの手技で身体を整え、心を解していきます。
産前産後のマタニティブルーのご相談や、妊婦さんが抱える不安や身体の痛みなどもお伺いし、心理的な面からも支えられるよう尽力しております。また、骨盤矯正・骨盤調整だけでなく、不妊治療のご相談もお伺いしております。理学療法士であり北海道セラピスト研究会のセミナー講師の院長がマンツーマン対応し、完全個室のため周りの目を気にすることなくリラックスできる環境です。ぜひブログをご覧いただき、ストレスを少しでも軽減できるようにお役立てください。