札幌西区にある整体院はぐくみブログ 【免疫】

2020/03/03 ブログ
logo

札幌西区にある整体院はぐくみのブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます!

はいどーも。

こんにちは。

院長の【のむ】です。

 

日本中大変なことになっていますね。。

 

コロナウイルス。

情報社会だからこそ本当に必要な情報もあれば、胡散臭い情報も・・・

 

しっかり本質を見抜く必要がだんだん必要になってきてますね。

 

昨今、ほとんどが菌から逃げる方法がメインになっています。

確かにね、避けることは大事なんですが、それよりもウイルスに対抗できるカラダ作りの方がよっぽど大事だと思うんです私は。

 

ここに注目している人が少ないなーと。

 

免疫機能の向上。ここにつきます。

 

そのために必要な要素は・・

・腸のコンディショニング

・呼吸

・睡眠

・ストレスコントロール

・栄養の管理

がとても重要な役割を果たすわけです。

 

とどのつまり、

食う。寝る。遊ぶ。これに尽きるんですが。

 

とはいえ、自分自身で何が問題になっているのかを探しだすのは難しいものです。

 

だからこそ僕らみたいなカラダやココロを整えるお仕事がこうゆう時だからこそ大切になるんだと思います。

 

ウイルスに負けないカラダを作るために。

ちゃんと免疫機能が働ける状態にするために。

 

これを機会に整体を通して、自分が気づいていなかったカラダやココロのトラブルに目を向けてみませんか?

 

当院では、免疫を高めるための運動や栄養管理、ストレスコントロール、腸などの内臓のコンディショニングまで様々な観点からお手伝いいたします。

 

相談だけでも大歓迎です。

少しでも早く、この問題が終息されるよう地域に根付いて貢献していきますので札幌西区にある整体院 はぐくみへ いらしてみてください。

 

お電話でもLINEでも直接お店に来ていただいても、お気軽にご相談ください😛

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

院長【のむ】でした😌