札幌西区にある整体院はぐくみブログ 【やっと復旧・・・】

2020/10/13 ブログ

札幌市の西区にある整体院はぐくみのブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます!

 

はいどーも。

 

札幌西区にある整体院 はぐくみ 院長【のむ】です。

 

 

えー。システムやパソコン変更に伴い、ブログが全然更新できませんでした・・・・・・・。

 

今日からブログは再開でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

最近のはぐくみさんの状況ですが・・

ありがたいことに

ご紹介していただける方も多く

このコロナウイルスの社会状況ではあるものの

特に影響もなく、営業を続けていけるのも本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

セラピスト向けのオンラインセミナー なども全国各地からご参加いただいており、本当に感謝感謝です。

 

 

そしてそして・・・

私自身、ずーーーーーっと野球に携わっており、今も社会人野球などをやっているんですが・・・

 

 

ここ最近、野球に関わるお仕事がなぜか増えています。笑

ありがたいことです。ほんと。

 

 

当院では基本的にココロの問題などのお客様が多いんですが、私自身が経験していたこともあり、野球に関するコンディショニングも得意です😎

 

 

これからの季節、だんだん気温の変動も大きくなり体調のコントロールが難しくなってきます。

 

ちょっとした違和感などが大きい症状に発展しやすいので、忙しい時期ではありますが、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

何かカラダやココロなどに関する疑問などがあればいつでもお気軽にご連絡くださいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

私自身も

自分の健康管理は忘れず

元気いっぱいお店で皆様に還元できるように

自己研鑽を続けていきますので

今後とも是非はぐくみをよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はこの辺で☺️

 

 

院長『のむ』でした😊